鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ2016年08月

長島釣行

NZさんが長島で夜釣りの尺狙いに挑戦した。

彼の住まいは宮崎

宮崎から鹿児島の長島まで来て慣れない土地で一人で夜釣りにチャレンジとは「大物狙いの情熱」がなせるワザの何物でもない。

今年の6月26日()に彼の一念は天に通じ、念願の尺を内之浦でGetした。

NZさんの尺Getの記事はこちら内之浦釣行

見習うべきは常にアクティブで前向きということ
そしてチャレンジ精神旺盛

釣りに限らず常に前のめりの彼の「生きざま」を見せられているようで学ぶべき点が多い。

内之浦で自分の夢を一回果たした。

今度は長島で・・・・」との思いからだろう。

夜釣り5

夜釣り3


長島も尺キスの良く出るところとして全国に認知されている釣り場

しかも大型尺
                                                    
2016年度
大物・全国大会結果はこちら全に本キス投げ釣り選手権大会

我々のように数釣りを楽しむスタイルもあれば大型の一匹に価値を求めるアングラーもいる。

それぞれのスタイル・それぞれの楽しみ方

NZさんにとっては尺を一本でも多く釣りたいとの思いは一生続く彼の「ロマン」なのだ。

Getした尺が一本増えるたびにそのロマンの厚みも増し、フト振り返った時には「壮大なストーリー」となって彼の脳裏を駆け巡るのだろう。

今回は出なかったようだが命尽きるまで追い続ける彼のロマンを静かに見守りたい。

あなたも自分のロマンを見つけませんか?
キット楽しい人生を過ごせると思いますよ。

夜釣り1

夜釣り2

夜釣り6



「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一つだ」



関連記事

2016.08.02 | コメント(2) | 北薩・長島

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

小野浜釣行 May 17, 2017
内之浦湾釣行 May 01, 2017
二潟の浜釣行 Apr 10, 2017
天神ケ尾釣行 Mar 20, 2017
小野浜釣行 Oct 05, 2016

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ