鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ静かなるドン「hit」さんマイ・シーズンイン

静かなるドン「hit」さんマイ・シーズンイン

CIMG1732_convert_20110724110556.jpg静かなるドンhit」さんがいよいよ動き出した。

今年のスタートは「喜入」からのようだ。

私がエリアとしている場所以外なので「サーフ詳細」にはupしていないが決して侮れない場所である。

そもそも鹿児島は釣れるエリアが広すぎて1人の情報では賄えない。

そういう意味で「hit」さんの情報は貴重なのだ。


吹上が時化の時の逃げ場所でもある。
釣果の詳細は「ヒットソング」のホームページで確認してもらいたい。

私どもが日常通うエリアとは違ったところで釣られることが多いので見逃せない。
釣果が出ているようだったらソクそちらに移動できる(笑)

このブログを見ておられる方々は必ずhitさんの釣行を同人のホームページで確認して風向きなども考慮した上で釣行されることをお勧めする。

2015.05.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 薩摩半島エリア釣行記

コメント

ヒットソングさんの情報を基に

錦江湾の遠征に行って来ました。
南港から平川方面の調査。
(いやー原チャリだったので移動が怖い&尻が痛いの大変な遠征でした)

南港のフグは元気なのですが!キスは冬眠中でした。
木材港は死の海でした。

平川は1っ発目18cmが来たので良いかもと思ったのですが。
後がいけません。ピンギス+エソ、ピンギス+フグ、ピンギス+アメ
リリースサイズばかりでした。

平川のそば屋の下はたぶん?有望です。次男坊サイズが毎回釣れました。
ちょっと釣り方は難しいですが・・・偉そうに?

2015-05-06 水 19:36:13 | URL | 無責任な釣師 #- [ 編集 ]

そこはふるい友達のgroundです。

永くその友達とも会っていませんが私の知る限り相当いいらしいですね。

残念ながら一回も経験がないのですよ。

2015-05-06 水 19:54:59 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

内之浦湾釣行 Aug 12, 2017
高取海岸釣行 Jul 04, 2017
内之浦湾釣行 Jun 19, 2017
内之浦湾釣行 Jun 11, 2017
名称不詳の浜釣行 Jun 01, 2017

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ