鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ内之浦湾釣行

内之浦湾釣行

メンバーの【アクティブ・NZ】さんがホームグラウンドである内之浦湾に釣
行し、神々しい朝日の画像と綺麗なサーフそして良型の画像を送ってくれた。


内之浦1

内之浦2

内之浦3

内之浦4

内之浦5

やはり手軽に行けないところでもメンバーが情報提供してくれる
ので夢が膨らんで楽しい。

そして、私らの思いや夢を代わりにかなえてくれるメンバーの存
在は更に大きい。

釣果の程も流石に「内之浦湾」と思わせる良型揃いだ。

私らのホームグラウンドでは数は出るがこのような型が出ること
は決してない。

【アクティブ・NZ】さんがメンバーになってくれたことではる
かかなたの釣り場の様子がわかる。

彼に新たなそして楽しみな刺激を受ける機会を得てアドレナリン
UP・UP状態

ある意味彼が恨ましいが夢を見させてくれる貴重な存在

今から情報を貰えるのが楽しみ!!

関連記事

2015.08.03 | コメント(2) | 内之浦湾

コメント

良いですねー

内之浦は良型揃いですね。

行きたいけどNZさんほどのガッツが有りません。

もう?爺さん化してます。

2015-08-03 月 17:54:50 | URL | 無責任な釣師 #- [ 編集 ]

いいですよね~

> 内之浦は良型揃いですね。
>
> 行きたいけどNZさんほどのガッツが有りません。
>
> もう?爺さん化してます。


そんな弱気にならないで・・・・(笑)

2015-08-03 月 18:08:08 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

小野浜釣行 May 17, 2017
内之浦湾釣行 May 01, 2017
二潟の浜釣行 Apr 10, 2017
天神ケ尾釣行 Mar 20, 2017
小野浜釣行 Oct 05, 2016

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ