鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ内之浦湾釣行



--.--.-- | スポンサー広告

内之浦湾釣行


【アクティブ・NZ】さんがお盆前にホームグラウンドに釣行した。
「釣れ具合の盛りを過ぎた感じがする」と言いながらも型のいい
キスを釣ったようだ。

やはり私らのホームグラウンドとは趣の違う面白さが風景と釣
れるキスの型・投げる距離・浜の形状等から伝わってくる。

「大型キスの潜むサーフの匂い」プンプン
「チロリをつけてさびいてみたい」と勝手に思いをはせている(笑)

12015年8月15日内之浦

2015年8月15日内之浦4

2015年8月15日内之浦5

画像から伝わるそのエネルギーはタダならぬ秘境と改めて思う。

釣果は最長25.5cm合計24匹

2015年8月15日内之浦6

この釣果は4色~3色までの釣果で、1色~波口でピンギス~
18cmが釣れますが釣ってません。
)と添え書きされたメールを
貰ったが「それ以上の距離をさびいたら・・・・」と思うと胸がドキ
ドキする。

今から内之浦が下火になりNZさんが私らのgroundで合流してく
れる。

私らの未知のgroundに精通しているNZさんの話を聞く楽しみが
一つ増えた。

関連記事

2015.08.17 | コメント(4) | 内之浦湾

コメント

大物

3枚目の写真の半島なんか
大物の匂いがプンプンします。

行きたいです!

でも、内之浦は・・・かなり遠いですね。

2015-08-17 月 09:04:42 | URL | 無責任な釣師 #- [ 編集 ]

Re: 大物

> 3枚目の写真の半島なんか
> 大物の匂いがプンプンします。

同感です。

行きたいです!

どうか~~~んです

> でも、内之浦は・・・かなり遠いですね。
>
ですよね~v-292

2015-08-17 月 10:16:00 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

ここは鹿児島県ですよ!

3枚目の画像の防波堤は平日は漁師さんが作業しているので立入禁止ですが、日曜日はOKです。
昨年、早朝に吹上浜に釣行し、同日、午後に内之浦に釣行しましたよ(^_^.)
大丈夫!同じ鹿児島県!

2015-08-17 月 19:33:04 | URL | NZ #gfl695u. [ 編集 ]

NZさんが元気ありすぎ~

> 3枚目の画像の防波堤は平日は漁師さんが作業しているので立入禁止ですが、日曜日はOKです。
> 昨年、早朝に吹上浜に釣行し、同日、午後に内之浦に釣行しましたよ(^_^.)
> 大丈夫!同じ鹿児島県!

何を食べればそんなに元気ですか?
キスの丸呑み?(笑)

2015-08-17 月 20:53:43 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

小野浜釣行 Sep 12, 2017
長島釣行 Aug 18, 2017
内之浦湾釣行 Aug 12, 2017
高取海岸釣行 Jul 04, 2017
内之浦湾釣行 Jun 19, 2017

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ


