鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ宮崎○○○浜

宮崎○○○浜

われらがメンバーの一人KWANO氏がキス釣りで動き出した。
メンバー4強の一人である。

CIMG8485.jpg

365の短竿を操り華麗でスマートな釣りをするアングラー

冬場はもっぱらメジナ釣りに励み、キス釣りシーズンになると尺狙いで宮崎方面のポイントをさぐり歩き、時々鹿児島にも遠征して我々に付き合ってくれる。

今回は宮崎方面のマイポイントに釣行してその様子を教えてくれた。

河野1

河野2

河野3

河野4

河野6

どうも彼の隠れ家的ポイントらしい。

最寸25㎝止まりだったらしいが数も相当揚がっる様子で束釣りも楽勝モードとのこと

地元のメンバーとワイワイガヤガヤと「ああでもない。こうでもない」等と騒ぎながら数釣りを楽しみつつ尺Getの吉報が届くのと併せて彼と合流できる日を楽しみに待ちたい。

2016.04.25 | コメント(7) | 宮崎エリア釣行記

コメント

良い場所ですね。

この場所は、多分港横の堤防に囲まれて時化には強そうな場所ではないですかね?
遠い場所ですが大物が一杯潜んでいるような場所で1回は行ってみたいと思っている場所でもありますね。

2016-04-25 月 11:09:22 | URL | 浜の風来坊 #- [ 編集 ]

知っているんですか?

> この場所は、多分港横の堤防に囲まれて時化には強そうな場所ではないですかね?
> 遠い場所ですが大物が一杯潜んでいるような場所で1回は行ってみたいと思っている場所でもありますね。

いずれにしてもKAWANOさんと一緒なら間違いなく行けますね。
v-221

2016-04-25 月 15:07:00 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

始動?

KAWANOさんがやっと始動ですね。
KAWANOさんのホームグランドでしょうか?
いや沢山あるサーフの中の一つでしょう。
キスの大小は有りますが数は釣れてますね。
場所は分かりますが。。。同県人でも遠ぉ~いです!
東九州道でも2時間はかかります。

2016-04-25 月 19:44:26 | URL | NZ #gfl695u. [ 編集 ]

一緒に・・・・・

> KAWANOさんがやっと始動ですね。
> KAWANOさんのホームグランドでしょうか?
> いや沢山あるサーフの中の一つでしょう。
> キスの大小は有りますが数は釣れてますね。
> 場所は分かりますが。。。同県人でも遠ぉ~いです!
> 東九州道でも2時間はかかります。

内之浦・長島に釣行してみたらどうですか!
長島は風来坊さんもかなり詳しいようですよ。

2016-04-25 月 19:58:19 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

ご想像の通りで御座います(笑)

流石は浜の風来坊さん・NZさん!
有名な場所なんでしょうが、何時行っても浜には誰も居ません(笑)

去年はおいしいゾーン(3色~2色)に根掛かりゾーンがあって釣りになりませんでしたが
昨日は砂に埋もれたのか流れたのか快適にさびけました

この小さな浜でなくても、周辺の漁港・浜、
さらに直ぐ先の大分県南、波当津~蒲江など大物一杯潜んでいます

でも、この浜が一番鉄板の様な気がします

2016-04-25 月 20:01:02 | URL | KAWANO #mn6gys/M [ 編集 ]

初めまして
5年前まで大分県南と宮崎県北で竿を出していました
北浦の波瀬ケ浦は車上荒らしが多いので注意して下さいね
何人もフロントガラスを割られて荒らされてますので

2016-05-01 日 19:44:23 | URL | 赤竿☆のぎたん #lSnhXTYU [ 編集 ]

赤竿のぎたんさん!おはようございます。む

> 初めまして
> 5年前まで大分県南と宮崎県北で竿を出していました
> 北浦の波瀬ケ浦は車上荒らしが多いので注意して下さいね
> 何人もフロントガラスを割られて荒らされてますので

いつぞやコメントありがとうございました。
秀麿さんがものすごく懐かしがっておられましたよ。

それにしてもフロントガラスを割ってまでの「車上荒らし」「ど」を通りこして「強盗」レベルの荒し方ですね。

2016-05-03 火 08:15:28 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

シンボルステッカー

KKFメンバー

最新記事一覧

マッシーさん! 良型釣りまくり Mar 18, 2024
新年のご挨拶 Jan 01, 2024
ご挨拶 Dec 31, 2023
入野&物袋での釣果 2人分 Jun 09, 2023
1色・半色・力糸 May 26, 2023

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

メンバー撮影動画

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。