鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ内之浦湾釣行

内之浦湾釣行

NZさんが動き始めた。

彼のホームグラウンドは内之浦湾

今更ながら言うのもだが至ってアクティブアングラー

内之浦・長島・吹上等鹿児島・宮崎一帯はすべて彼の行動エリア

チョットそこまでドライブに・・・」程にフットワークは軽く神出鬼没なNZさん

そんな中でやはりスタートは内之浦湾から始めるのが彼のセオリー

内之浦湾で釣れ始めたら彼のアングラー魂は南海トラフトが動き始めたに等しい。

さ~いよいよ2017年度NZさんのドラマのドンチョウが開いた。

4月30日()は幸先よく30匹強の釣果
今から彼の型・数狙いが始まる。

我々からすると気軽に行けない距離

彼の内之浦湾への釣行は我々他のメンバーの夢をもかなえてくれる伝道者でもある。



2017年5月1日内之浦1

2017年5月1日内之浦2

2017年5月1日内之浦3



【編集後記】

音沙汰がないと思っていたら「沖縄に旅行していた」とのこと

送ってくれた画像からはコバルトブルーの海の色が冴えすでに夏のかおりが漂っている。

さすがに沖縄だ。


2017年5月1日内之浦4 2017年5月1日内之浦5

関連記事

2017.05.01 | コメント(0) | 内之浦湾

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

魚見漁港釣行 Nov 07, 2017
小野浜釣行 Sep 12, 2017
長島釣行 Aug 18, 2017
内之浦湾釣行 Aug 12, 2017
高取海岸釣行 Jul 04, 2017

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ