鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ内之浦湾釣行

内之浦湾釣行


NZさんが2017年8/11()内之浦湾に釣行され最寸28㎝をgetされたようだ。

2017年8月11日内之浦釣行

2017年8月11日内之浦釣行1

2017年8月11日内之浦釣行2

そもそも彼は大物狙いのアングラー

後2㎝あれば「肘たたき」だったのに超残念

後2㎝後1㎝が難しんだよね~

しかし、一般的には完全な大物の部類

全体的に釣れたサイズを見てもさすがに大物のメッカ「内之浦湾」の片鱗を存分に見せつけている型揃いの釣果

2017年8月11日内之浦釣行3

私とオリムさんも昨日薩摩半島の方で一緒に竿を出したが時々良型をgetできるものの全体的には内之浦湾に軍配が上がる。

CIMG2505.jpg

CIMG2515.jpg

念願の「」が内之浦湾で出ますように・・・・




【追伸】

昨日宮崎メンバーとして新たに参加してくださったAJさんのご紹介

聞くと宮崎のサーフより鹿児島のサーフ事情に詳しいようで恐れ入った。



関連記事

2017.08.12 | コメント(3) | 内之浦湾

コメント

流石でございます・・・

この一尾でNZさん、キス釣り王決定戦 王座に王手ですね
てか、連覇かな?(笑)

本来ならリベンジをかけて臨む積もりが
今年は都城店のみの大会なので私は蚊帳の外・・・寂しい限りです



某かめや宮崎地区のヤル気の無さに脱帽!(笑)

2017-08-12 土 17:23:57 | URL | KAWANO #mn6gys/M [ 編集 ]

KAWANOさん、こんにちは!

KAWANOさん、大ギス釣れたらMJ店まで持ち込んで下さい!
私もKAWANOさんとの1位狙いを楽しみにしてたんですけどね!
まだ、王手じゃないですよ(笑)2匹目の大きさ次第でしょうね?
しかし、今回は他店は、参加しなかったのか?
投げ釣りの大会は盛り上らないし釣具店の収益にあまり繋がらないのが不参加の理由では?
鹿児島の釣具のPも以前は、キスの大会を合同でやってましたが今は無くなりましたね。
それと今回、メンバーに入られたAJさんもM市ですよ!
KAWANOさんの事、(北浦の主)と教えてますので何処かのサーフで会ったら宜しくです。

2017-08-12 土 18:21:32 | URL | NZ #gfl695u. [ 編集 ]

肝心なコメント忘れてました。

釣遊さんとオリムおやじさんのリベンジ釣行でしたか?
あそこからは内之浦は流石に遠いです。
AJさんのバックで分かりました。
しかしAJさん、私以上のアクティブですね!
M市を朝出発して日帰り釣行ですかね?
私なら一泊です(笑)

2017-08-12 土 18:51:48 | URL | NZ #gfl695u. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

魚見漁港釣行 Nov 07, 2017
小野浜釣行 Sep 12, 2017
長島釣行 Aug 18, 2017
内之浦湾釣行 Aug 12, 2017
高取海岸釣行 Jul 04, 2017

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ