鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん キス釣りの理想郷!それはファミリーから本格派まで楽しめる鹿児島のサーフ小野浜釣行

小野浜釣行

9/10()オリム・チョイ投げU・釣遊の3名のMemberで釣行

この日は満員御礼の小野浜だった。

CIMG2866.jpg

我々は久々にこの浜に来た。

昨年の今頃の時期にも良型の爆釣をしたことをオリム名人が覚えておられて迷うことなくこの浜で釣ることに・・・

それにしても釣り人が多い。

これだけ多いという事は釣れているのだろう。

我々3名は一番左端に釣り座を構えて投げた。

CIMG2873.jpg

CIMG2870.jpg

私の一投目の釣れ具合は中・小型の連だったがオリム名人はしっょばなから良型の連掛け

何と刺激的・・・・しかも距離は近い。

それを見ていて二投目以降波口までキッチリさびくつもりで投げ返しさびいていると1色以内のところで良型のアタリをキャッチ

いる場所がわかると後は簡単 その場所を手際よくサビけばいいだけだ。

以降3連4連と掛かり始めボックスが重たくなるのもそんなに時間はかからなかった。

CIMG2878.jpg

オリムさんのボックスも良型がギッシリ詰まっていた。

CIMG2886.jpg

チョイ投げさんも3連4連されていたのでかなりの数をあげられたはずだ。

相当な数の釣り人だったがジリジリこげるような暑さも取れ凪でほぼ全員良型の爆釣でうれしい悲鳴の釣り日和となり最高の休日()ともなった。

CIMG2872.jpg

エサきれで納竿した12時前までに残っていたのは我々3名だけ(笑)

CIMG2891.jpg

一年の中で一番楽しい数・型とも揃うキス釣りSeason inだ。


関連記事

2017.09.12 | コメント(2) | 吹上・小野浜

コメント

最高の良型日和でした。

釣遊さん、オリムさんどうもお疲れ様でした。
今年はよく遭遇しますよね何故か^^
良型の引きは病みつきになりますよねー。
いやーチョイ投げでもガンガン釣れましたー。
釣りも楽しいですが、みんなと談笑する時間も、楽しかったです。
釣果は59匹。下処理をして重量1.9キロでした。

2017-09-12 火 10:01:29 | URL | チョイ投げU #- [ 編集 ]

チョイ投げさん  先だってはどうもでした。

> 釣遊さん、オリムさんどうもお疲れ様でした。
> 今年はよく遭遇しますよね何故か^^
> 良型の引きは病みつきになりますよねー。
> いやーチョイ投げでもガンガン釣れましたー。
> 釣りも楽しいですが、みんなと談笑する時間も、楽しかったです。
> 釣果は59匹。下処理をして重量1.9キロでした。

またご一緒しましょうね

2017-09-12 火 14:05:57 | URL | 薩摩釣遊 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

メンバーステッカー


KKFメンバー

最新記事一覧

小野浜釣行 Sep 12, 2017
長島釣行 Aug 18, 2017
内之浦湾釣行 Aug 12, 2017
高取海岸釣行 Jul 04, 2017
内之浦湾釣行 Jun 19, 2017

釣果を教えてね~

釣果画像一覧   

薩摩地方の天気  

日別海面水温  

2015/11月のポイントBest3

1・高橋海岸
2・ウトラ海岸
3・京田海岸

人気ポイントBest5

日本トップ3サーフ

「薩摩富士」に抱かれた美景サーフ

リンクバナー

同じ趣味の方ならどなたでもリンクフリーです。



テキストでリンクを貼っていただく場合「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」でお願いします。

連絡戴けば相互リンクさせていただます。

i2i

FC2Ad

まとめ